〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通2-19
MENU

ブログ

ブログ|「ヴェルヴァーレ本陣クリニック」名古屋市中村区本陣通にある内科

GAUDISKIN® スムースクレンズション~肌こすらない、とりすぎない洗顔料~

  • 2021年6月23日

・「こすることのできない」洗顔
こする洗顔は肌のバリア機能を傷つけ、肝斑をはじめ様々な皮膚トラブルを引き起こします。スムースクレンズでは、摩擦力が極力少なくなるようにしてあり、「こすることができない」ということに主眼においた今までにないタイプの洗顔料です。
来セラミド

・肌にとって余分なものだけを落とし、必要なものは残す質の高い洗顔
複数のマイルドな洗浄成分を適切に組み合わせることにより、しっとりなめらかな洗いあがりを実現しています。必要な潤いは残すため、ダブル洗顔をしてもつっぱりません。
スムースクレンズでは、美容保湿成分を混ぜることなく、洗浄成分をコントロールするだけで質の高い洗顔を可能にしています。

1回につき2プッシュでご使用ください
必ず、手と顔に水をつけてから洗顔してください。
(水分と反応して摩擦が少なくなる設計です)
* または、手の平で同量程度の水と洗顔料を馴染ませてから洗顔してください。
* 落ちにくいメイクはダブル洗顔をまずはお試し頂き、落ちない場合にはクレンジングを併用してください。
*敏感肌の方だけでなく、ZOセラピューティック治療中などの肌が超敏感になる時にもご使用頂きますと、洗顔時の痛みやつっぱり感などの辛さが少なくご使用頂けます。

注1):本製品で使用しているパラベンは安全性が高い種類を使用しております。その他の防腐成分よりも少量で商品の安定性が得られるメリットがあり、安心してご使用ください。

注2):防腐剤のパラベンは危険という誤解が広まっています。しかし、パラベン不使用をうたう商品は代わりの防腐剤が多量に使用されています。本製品ではパラベンを2種類使用しさらに防腐剤の量を少なくできています。パラベンに対してアルルギーのある方以外にはメリットしかないと考えています。

 

愛知県名古屋市中村区本陣通2-19

内科 内視鏡内科 糖尿病内科 整形外科

ヴェルヴァーレ本陣クリニック

院長 荻野仁志